雨の日の過ごし方

土曜日は一日中雨でしたね。

こんな雨の日は、子供とどう過ごそうか悩みます。

できたら、私もゆっくりしたくて、子供も楽しめる場所。

今回は、近場の「湯〜ねる」に行ってきました。

ここは地下1,100メートルから汲み上げた塩分の濃い良質な天然温泉。

約15,000冊のコミックもリクライニングスペースで読めます。

本を読むのが大好きな子どもは、何時間居ても飽きません。

私も、岩盤浴と温泉でリラックスできました。

露天風呂はあまりの大雨で入れませんでしたが、

その分、人も少なくて密も避けられました。

今回、びっくりしたのが、温泉では流石にマスクはできませんが、

岩盤浴でマスクをつけている方が多かった事です。

皆、気をつけながら外出しているんですね。

前の記事

子ども樹木博士

次の記事

今朝のあれこれ