room船橋 オープンのお知らせ

11月11日ポッキーの日に船橋市夏見にてroomがオープン致します。

新しいroomはレストランではなく、200坪の敷地+古民家を丸ごと貸切のレンタルスペースです。

外にはドッジボールやサッカー、バトミントンなどを楽しめる芝生の広場に、

小さなお子様も楽しめるお砂庭、大人も子供も遊べるミニパターゴルフ場まで。

敷地内ではいつもヤギがのんびーりとお散歩をしています。

もちろんふれあいもOKです。

レンタルスペースということは、ご飯でないの…?と思われるかもしれません。が、ご安心ください。

当店厳選の美味しい食材やお飲み物の手配を致します。

外でみんなでわいわいBBQをしたり

室内の囲炉裏を使って

美味しいお鍋や雑炊などをお楽しみ頂くことができます。

ホットプレートもありますので、お好み焼きや焼きそばもGOOD!。

✴︎–BBQ台やホットプレート等の調理器具の貸し出しは
全て無料です。手ぶらでお越しください!—✴︎

◆お子様連れのお客様
室内には小さなアスレチック、そして2部屋あるので、

遊び疲れたお子さんを寝かせて別の部屋で女子会〜なんてこともできちゃいます!

大きなお子さんも小さなお子さんも、ママもパパもみんなが楽しんでくつろげる場所です。

毎日の育児に疲れたママが一人で貸し切って家事から離れてゆっくりするものおすすめです。

◆大人の隠れ家として
大切な奥様やご主人。
彼氏彼女と気の合う仲間と。
ゆったりくつろぎ語り合うもよし。
BBQしながらお酒を片手に楽しく盛り上がるのもよし。
お客様次第で使い方は無限大。
人目に触れないので、何も気にすることなく心置きなく過ごせます。

◆ちょっと贅沢なワーケーションに

コロナをきっかけに浸透してきたリモートワーク。
騒がしい家でどうにか仕事をこなすのも、自宅に篭り黙々とキーボードを打つのにも飽き飽きしてきた頃ではないでしょうか。
そんな方に、roomで過ごすちょっと変わったワーケーションがおすすめです。
自然に囲まれた景色を眺めながらのお仕事は、アイディアが次から次へと浮かぶかもしれません。
そして休憩時には、ヤギに癒されてください。

【10月15日より予約受付開始】

予約方法:メールにご返信頂くか、当店のLINEにてご連絡、もしくはご予約フォームをご利用ください。

http://room-funabashi.com

前の記事

レゴランド

次の記事

ウッドショック