今時の賃貸物件事情

興味深い話を聞きました。

今時の、賃貸物件は、入居者にプラスアルファの価値を提供してくれるそうです。

プラスアルファって?

多岐にわたり、色々あり

・入居者は、一階にある店舗で、高級家電を借りれる

・提携の飲食店のメニューが全て半額

・共同スペースにて、英会話レッスンが受け放題

・自分用の畑が付いてくる

・住人同士でのBBQやイベントが行われる

などなどあるそうです。

高級家電が借りられるのは、自宅に家電を増やさなくていいので、

今流行りの、ミニマリストの生活ができますよね。

個人的に、良いなと思ったのは、英会話レッスン受け放題です。

大手のECCと業務提携してるそうで、ECCの先生が教えてくれます。

英会話の授業料だけでも高いのに、家賃7万に含まれているって、

すごく魅力的ですよね!

他にもダイエット賃貸物件があり、毎月体脂肪を計測して、

減った分のパーセンテージを、家賃から引いてくれるそうです。

これなら、ダイエット頑張れそうですね。

ちなみに、体重が戻ってしまったら、家賃も戻ってしまうそうです

 

前の記事

粉砕機